考察日記

主に、テラスハウスやあいのりについて考察します。

あいのり 18.恋に落ちたシェイクスピア

①ヤリッチ一番イケメン

6人に奢るヤリッチ。顔もイケメン。

4.6kg の肉。7人で食べるとして1人650g。流石に多い。ヤリッチ自身はそれほど食べず、じゅんきに沢山食べさせる。沢山食べるとお金持ちになると言って。食べさせている時のヤリッチの顔を見ても分かるだろうが、ヤリッチはドSだ。どうでもいい。ご馳走様でした。

 

②出っ歯×ひでくん

AIは、自分の誕生日サプライズや告白など、様々な心的イベントがあったから泣き笑いしていただけであって、ひでくんが特別感情を隠しているわけではない。湧き出る感情を全て露わにしているのは出っ歯だけ。もし全員が出っ歯のように感情を態度に出していたら、崩壊する。人間の人間たる所以は、理性があることだ。理性をもたない出っ歯属出っ歯は理性という概念がないからひでくんを不思議に思うのだろう。

 

じゅんきを誘う出っ歯。ひでくんは露骨に険しい顔をしている。ほら、感情出してるじゃん。

 

 

 

 

キルギス共和国日本センター

「犬   〜サビーナ〜」の書、とても気に入った。

 

さくらこ、綺麗!日本舞踊すてき!やはり口紅を塗った方がかわいい。そんなさくらこをカニのような姿勢で見つめるトム。焼けたな。

 

 

④トム×さくらこ

でっぱのアドバイスによって良い方向に進んだ。が、こんな一時的な小手先のテクニック的で好きになられても、その先続けられなくては意味がない。よく思われようと本当の自分を殺して、付き合えてもただゲームをクリアしただけ。良いきっかけにはなるだろうが。

 

 

めんどくさくなったので、たいぞーのことなど割愛。